東建コーポレーション 鳥取支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

ゆでいか 東建(ホームメイト) 鳥取支店 賃貸ブログ

いつもお世話になっております!

おはようございます!!!

鳥取支店のGOです絵文字:晴れ
画像

最近の近況報告をしようと思います。

世間は森○学園で連日ニュースになってますが



こちらはこちらで盛り上がってます。


最近のマイブームですが 家族総出で


【ゆでいか】に激はまり中です。


最近、暖かくなってきたのですが寒さの余韻で 家族で鍋を囲む機会が増えたのですが、


たまたま、スーパーで娘がゆでいかを見つけて手に取り興味深々で 

ゆでいかから引き離すと

泣きじゃくって仕方なしに買って帰ったのが物語の始まりです。


今まではゆでいかたまにしか食べるけど程度でしたから革命的な出会いです。


最近は 何をするにも ゆでいか から頭から離れません。


今後の長い人生で ふいに 「好きな物は?」と聞かれたら

「ゆでいかです!」と胸を張って答えることでしょう。

画像




 本日のオススメ物件は新築インターネット対応物件のご紹介です!

ネットもWifi対応 無料で使いたい放題ですので夜通し〔ユー○ュー

ブ〕をお楽しみ下さいませ

待望の3月末日が完成予定となります。

新生活の始まりの自分へのご褒美にいかがでしょうか?






満室御礼


余部橋梁 東建(ホームメイト)鳥取支店 賃貸ブログ

こんにちは!INOです

3月も後半に入り、桜の開花ももうすぐですね。来週には開花する地域も出てきますね。

さて、今回は先日行ってきた、兵庫県香美町に立地している余部橋梁(あまるべきょうりょう)について紹介します。

画像

余部橋梁は余部鉄橋(あまるべてっきょう)とも言われ、現在の鉄橋は2代目です。1代目の鉄橋は1912年に開通し鋼鉄製でした。2代目は2010年に開通しました。

画像

最寄の駅は餘部駅で、鉄橋のすぐ傍に立地しており、写真の通り鉄橋の傍の駅まで行くには少し丘を登らないと辿り着きません。また、駅からは旧鉄橋(一部残っています)には歩いて行く事が出来ます。

車の場合、国道沿いの道の駅の駐車場へ車を置いて、駅まで登る事が出来ます。駅周辺からは日本海を一望する事が出来ます。

今回は車で訪れたのですが、次回機会があれば列車で行ってみたいですね。


今回の物件紹介ですが、鳥取市湖山町南5丁目のアレグリアです。

3月末完成予定です。お問い合わせお待ちしております




満室御礼


鳥取マラソン 2017 東建(ホームメイト)鳥取支店 賃貸ブログ

 お世話になっております!!

鳥取支店のGOです^^

画像

いつもご愛読ありがとうございます。

さて先日の12日(日)鳥取市でビッグイベントが開催されました!

【鳥取マラソン2017】

昨年は、約3,680人だったのですが、今年は、大幅に増え、約4,000人の人参加されました。

画像


ちょうどお店の前がマラソンコースなのでお店の前で応援です☆

画像

いや〜気合が入りますね!



ケンさんはテンション上げて、その日家に帰ってから、5kmのランニングをしたらしいです(笑)

コードネームDさんは、形から入るらしく、ランニングシューズを購入したそうです!!



写真を撮りそこねましたが動物やキャラクターの着ぐるみを着て走る可愛らしい珍ランナーも出没したりでなんとも楽しい大会ですね♪


画像

さて本日のおすすめ物件は!
鳥取マラソンのコース沿いにすぐいける物件です☆
来年は応援いかがでしょうか? 



満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション鳥取支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション鳥取支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション鳥取支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション鳥取支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!