東建コーポレーション 鳥取支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

アルパカがお気に入り☆ 東建(ホームメイト)鳥取支店 賃貸ブログ

お世話になっております。

鳥取支店のGOです絵文字:!

画像

最近、朝晩だけでなく、日中もひえこんできましたね絵文字:下向き矢印

みなさん体調は大丈夫ですか絵文字:!?

GOは、いつも体調万全です絵文字:複数ハート

これも、毎朝欠かさずやっている乾布摩擦のおかげです絵文字:!!

さて、先日休日に、家族で、鳥取県の大山にある、動物と触れ合える

場所に行ってきました絵文字:ピカピカ

犬・ウサギ・ヤギ・ラクダ等数いるの動物の中で、GOの娘が

一番に気に入ったのは、

『アルパカ』

画像


です。天気が悪かったので、アルパカも外に出ることができず、室内でずっと見てたのですが、

画像

アルパカと教えてあげると娘はずっと『パカパカ』と連呼してました。

ちょっとほのぼのした休日でした絵文字:笑顔絵文字:上向き矢印

さて、本日のおススメ物件は、アルパカは飼育できませんが、

犬・猫飼育可能なペット可の物件です絵文字:ひらめき








満室御礼


湖山池リピート 東建(ホームメイト) 鳥取支店 賃貸ブログ

こんにちは!

INOです。

先日、一度は行った湖山池の雰囲気をまた感じたくて近くを通りがかったので、寄ってみました。

画像

湖山池は鳥取市内にある池で日本の池では最大の広さになります。

池自体は汽水湖に区分され、海と分離されてできた海跡湖になります。池の中にはいくつかの小島が有り最大の島である青島には湖岸から橋が架かっており徒歩や自転車で気軽に渡る事ができます。

画像

青島では自転車や徒歩で島を一周する事ができます。

桜の木が多数植えられているので、春には花見客で賑わいます。

実際に池を見てみると、池というよりは湖ですね!

春には是非、行ってみようと思います。


今回の物件紹介は鳥取市気高町勝見の新築物件です。

現在建築中です。

駅も近くてとても便利です。

お問い合わせをお待ちしております。


満室御礼


日本庭園、美術館 東建(ホームメイト)鳥取支店 賃貸ブログ

こんにちは!

INOです。


先日、島根県安来市に有る足立美術館に行ってきました。

画像

足立美術館といえば、アメリカの日本庭園専門誌で、13年連続で庭園日本一に選ばれた日本庭園が有ります。

画像

庭園と庭園外の自然の調和が、とてもすばらしかったです。

画像

美術館の館内には、横山大観などの近代日本画や平山郁夫などの現代日本画、北大路魯山人の陶芸が多数展示して有るので身が見ごたえがあります。

有名な美術品や日本庭園が一度に見る事ができるので、有意義な時間をすごせると思います。

なお、美術館へのアクセスですが、安来インターから車で15分から20分、電車ではJR安来駅から美術館まで無料シャトルバスが出ており美術館まで、約20分くらい到着します。


さて、紹介ですが、東伯郡湯梨浜町の物件です。

お問い合わせ、お持ちしております。


満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション鳥取支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション鳥取支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション鳥取支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション鳥取支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!