2014年12月28日(日) 掲載
こんにちは


鳥取支店の加藤です!
今年の2月に入社してから、あっという間に月日は流れ。。。
そろそろ、平成26年に「さよなら」をいう時が参りました・・・

誠に勝手ながら、下記の通り休業させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
****************************
〜年末年始の休業日のおしらせ〜
平成26年12月28日(日) 〜 平成27年1月5日(月)
平成27年1月6日(火)より通常営業とさせて頂きます。
****************************
さて、以前のブログで立てたワタクシの目標。。。。
「とっとり花回廊へ、イルミネーションを一緒に見に行ってくれる人を探す!」
結果・・・・・
見に行ってきました!!

目標は、達成してこそ意味がある!(良い事いった。。)
とっても綺麗でした

イルミネーションは、来年の1月31日まで開催しているらしいので、ぜひいってみてください

今年は、いろいろな方にお世話になり、すばらしい1年を過ごさせていただきました。
本当に感謝です。
平成26年も、そろそろ終わりに近づいてまいりましたが、1日1日を大切に、そして来年も実りある素敵な1年が過ごせるよう、精進していきたいと思います!

皆様!良いお年をお過ごしください

来年も、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。