東建コーポレーション 鳥取支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

美しいもの 東建(ホームメイト) 鳥取支店 賃貸ブログ

皆様どうもお世話になります!

鳥取支店の ケン です!
画像


天気が悪い日が多い鳥取にも久しぶりにいい天気が続いておりまして絶好調ですよ!

体調は万全ですので得意の笑顔にも磨きをかけてます絵文字:笑顔絵文字:笑顔

GWはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて多趣味の私は先日、鳥取市の有名どころの【砂の美術館】へと足を運んできました!

画像

砂でこんなに素晴らしいものが作れるみたいです。
感動ですよね!

画像
↑こちらはどこかの国の女王様でしょうか?

圧倒され思わず懺悔(ざんげ)してしまいました笑

定期的に砂像シリーズが入れ替わるとのことですので是非一生通おうと思ってます。

今の自宅からは車で10分程度で行けるなんてうらやましくないでしょうか?

最近はめっきり近所の本格インド料理屋にどっぷり浸かってしまってる休日を過ごしてる状況下です。
画像

↑店内にある素晴らしい絵画です。今度購入できるか交渉予定です。

一度は画商を目指した私もうなずく極上の一品です。



さて本日のおすすめ物件は

ただいま退去したばかりのペット可2LDK物件です!!

満室御礼

鳥取県立図書館 東建(ホームメイト) 鳥取支店 賃貸ブログ

皆様 こんにちわ!!

鳥取支店のコードネームDです^^

画像

いつもご愛読ありがとうございます。

さて先日の休みに、鳥取県立図書館という所へ物心ついたかついてないかぐらいですが20年以上ぶりに行きました。

ほぼ覚えていない程本当に久しぶりなものですから見るもの全てが新鮮です。

ぐるぐると回ってみて、小説コーナーに立ち止まり、たまたま目に止まったものを手に取りました。

【赤い森】というタイトルの小説です。

なぜかわかりませんが手に取りました。

表紙の雰囲気もタイトル的にも少々不気味な感じですが直感で取ったものなので少し読もうかと思いそこから日当たりの良い場所のソファに座り読書にふけていました!

気付けば1時間は読んでおり、約450ページある小説の40ページくらいは読み終わりました。

幸せで華やかとは真逆の狂ったような内容にはなり、このブログでお話していいものかどうなのか

スランプに陥った作家が家族を引き連れ都会から離れ樹海近くでアルプス物語のような借家を借りた幸せ家族がやがて破滅へと辿るような人によっては具合が悪くなるんじゃないかという内容のようです。。。

そんな私ですが心が病んでいるわけでは有りません。

【たまたま】最初手に取った小説がそれだったのです。

決して病んでおりません。

という事で話の続きの展開が気になってしょうがない為、図書貸し出しカードを作り、借りて帰りましたとさ♪

画像

図書館へ行き静かに過ごす休日もいいものですね。

おすすめな施設です♪

さて本日のおすすめ物件は!
鳥取県立図書館 徒歩圏内☆
読書好きになりそうな私にもってこいの物件です☆

鳥取県庁・市役所・日赤病院・裁判所・警察本部なども徒歩で通勤もできますよ!



満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション鳥取支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション鳥取支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション鳥取支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション鳥取支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!